2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day

2005/1/26
カノンの目
昨日のエチです
昨日はDVDとか全部見終わっちゃって夜暇になったの
直ちゃんがもうひきっぱなしどうぜんの布団にはいって
「おいでおいで」
と手招きしてる
「スカートとだから着替えてからね~」
と言うのに 無理矢理ひっぱってベットイン(笑)
直ちゃんのセクハラが始まってパンツを引っ張ってみたり足さわさわしたり直に触ってきたり(x_x;)
そのまま気分が盛り上がったみたい直ちゃん(笑)
おっきくしてる

でもお風呂入ってから(^-^)

お風呂では二人と一匹であわあわしました
さてエチしますか(^-^*)と直ちゃんに押し倒され念入りに僕の胸を舐めたり吸ったり…(///)
僕が段々声だすようになるとあそこを触って
もういいだろう
と思ったらしい(゚゚;)

今日は正常位で挿入↑
痛い顔すると心配して大丈夫とくる直ちゃん
だったら始めから痛くないようにエチしてよヽ(__;)ハァ

でも入っちゃえば大丈夫(´∀`*)
気持ち良くて中をきゅきゅと締めてみる
直ちゃんも気持ち良いみたい☆



視線が…

「直ちゃんカノン見てるからやめよ~」
「いまさら(笑)」

しかしカノンはくせ者
段々直ちゃんのアレが小さくなっていくのがわかる(笑)

「あー(`Д´)カノンハウス!」
とカノンはゲージへ(o・・o)/~~

続きをし始めてなえた直ちゃんをぺろぺろして大きくしました☆
また入って来て感じ始めると
くぅーん
と泣き声

「直ちゃんカノンうんちしたぁ」
「( ̄- ̄;)」

結局直ちゃんはカノンが気になって萎みました(笑)

僕もまぁいいゃになって寝ようとしたら

僕だけはイかせる!
と指入れられて中を掻き回されて気持ち良くなって直ちゃんの腕にしがみつきながら
イちゃいました(v_v。)ちゃんと回w

不発だったので今日はちゃんとエチしたいなぁ(^-^*)

エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/01/26(水) 22:24:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する