2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2005/1/12

正月の実家からの帰り。
実わラブホに寄りました(笑)
生理だからする気はなかったんだけどなんて言い訳だけど(〃∇〃)
雪がひどくてかなり疲れる運転で休憩てことで入りました☆

直ちゃんは僕より会えたこと喜んでくれていて
部屋に入ったらすぐ玄関の壁に押し付けられてちぅ
濃厚でくらくらしました(x_x;)
エチするならお風呂入ってからね☆
と言ってる僕をベットに押し倒して
うん
と頷いてる(-.-;)
でもしてることは僕を脱がせてタオル引いて…

お風呂(゚Д゚)ゴラァ

結局うんうん頷かれながら犯されました(x_x;)


もう直ちゃん嬉しさ全開
僕の中に入るときの笑顔が可愛い(〃∇〃)

僕は久々で中に入ったものを確認するように感じました(^-^*)

生理だから体位が決まっちゃうからあまり激しく…いや激しかったです(x_x;)

僕の耳から首をかみかみ
噛まれるとなぜか興奮しちゃう(/▽\)
腰を激しく突かれるたびに久々の喘ぎ声がでて
なんか帰ってきたなぁ~
て思ったり

直ちゃん一回イった後
お風呂はいったの☆
そこのシャワーが異常に水圧が強い(>_<)
直ちゃんは僕のくりしゃんにあてたりちくびにあてたりあそびまくり(>_<)
その僕の反応が面白いみたいでおっきくなったものをまた入れてきた
こんどはバック(゚∀゚)

生理だからちょっと痛かったけどなんかちゃんとした姫初めかなぁなんて思いました☆


直ちゃん三回イきましたw
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2005/01/12(水) 22:18:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する