2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/12/29
いやはや
なんかエチな生活が充実してます。
このごろ。
寒いからかな~^^;

夜お出かけしたの。
直ちゃんと手繋いでる間に
なんかエチしたい気分になっちゃった。
でも素直に言えるはずなくて、
悶悶してました。
それってわかるのかな?
繋いでる直ちゃんの左手が僕の頬に。
どきってしちゃってたら
徐々に口の中に指入れて来て
僕はどきどきしながら舐めてました(><)
直ちゃん
笑いながら
「いやらしいね~」
「したかったんでしょ?」
その指が僕のスカートの中に入って
「濡らしちゃって悪い子だね~」
って最初からSモード!
ばたばたする暇も与えず
直ちゃんは自分のいつの間にか大きくなってるものズボンからだして
舐めろ
と命令。
車の中で夜だからまだ見られないかもしれないけど恥ずかしい。
できるだけ背を低くしてふぇらふぇら
直ちゃんSモードになると、ふぇらしても感じた声出さないから
出せ~っていっぱいいろんなところを舌で強めに舐めたり、口の中にいっぱいに含んで吸ってみたり、スピンしてみたり。
直ちゃんに上手だよ~って言ってもらえるとうれしい^^*
しかし道が悪いみたいでがたがた。
なんでがたがた?
そんな道帰り道にあったっけ?
でも僕は彼に頭抑えられてふぇらだから見れない。
もう少しだからね~
といわれて、え?てw
ふぇらしてる間MDの曲が4曲過ぎたあたりで
車が止まった。
いいよ。
って言われて外見ると光もない車も家もない空き地でした(x_x)
「パンツ脱いで外にでて」
といわれてふぇらしてる間にエチしたくてうずうずしてた僕は、すぐパンツを脱ぐと
パンツがびっしょり(〃〃)
降りるとすぐ彼に僕の両手を車につかせて
バックで挿入↑

「んぁ」
ほしかったものが中に入って
ほしかった感覚にしてくれる。
気持ちよくて頭がぼーっと。
気が緩むのか、声が出ちゃう。
でも仮にも外なわけで、
「ぁむ~~~」
って唇間でこらえる。
バックで何度も突かれ、足ががくがくしてきちゃうころ
直ちゃんがイった!
僕を振り向かせてしゃがませてそれを飲めと押し付けてくる。
こぼれるのがもったいないから急いで僕は口の含んだよ。
バックで外で直ちゃんがイったの②回目☆
やっぱり僕でイってくれるのはうれしい^^*

僕もほしかったものに満たされて感じさせられて満足^^*

てか最近エチしっぱなしだから直ちゃんのあれが薄い(笑)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/12/29(水) 22:17:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する