2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/11/27 22:08
うにゃ
今日は仕事がハードなんだなぁって気付きました(x_x;)

イライラしちゃって八つ当たり
彼に久々に殴られました
痛かったなぁ…o(__)oショボン

でも仲直りのエチしたよん
なんか鳴いてたら
直ちゃんの素肌に触りたくなった(笑)

シャツまくってすりすり
おっぱいちゅぱちゅぱしたらくすぐったいて笑われた…(-.-;)

スボンのベルト外してボタン外してチャックおろしたんだけど
「やっぱやめた」
てやめました(笑)

エチはそのあとのこと☆
僕が四つん這いになってのびてたら
「可愛い格好~」
とうしろからたきしめた上にいろんなとこさわさわ
「んぁ、だめだよ~」
声うわずりながら言うのに聞く耳持たず
バックから入れようとした直ちゃん
しかーし僕は濡れてませんでした(∵)

だから再度正常位で挿入~
喧嘩のあとだから
すごく繋がってるのが嬉しい
直ちゃんの頬さわってにこにこ
好きだなぁて思いました☆
直ちゃんはSだから
「ほらいうこと聞いて」
と命令
僕は繋がったのが満足だったからM心ほとんどなくて
「やだぁ~」
て反抗したら
「抜いちゃうよ~」
「うんいいよヾ(´▽`)ノ」
て会話したら
直ちゃん萎えちゃった(笑)
今日はそんなエチしたよ~
寝る前にできるかな?
昨日は直ちゃんのお風呂待ってたら寝ちゃってて
朝起きて
「あれ?直ちゃんお風呂あがったの?」
と寝ぼけました(-_-;)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/11/27(土) 22:10:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する