2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/11/18
17日エチ
17日の夜です。
生理明けトイレで、ナプキンよごれなくなって、
もう終わりだな~取っちゃえって、パンツだけになった僕。
すっきり^^*
彼がごろんとねっころがてたから、
ふざけて彼の腰にまたがってみた^^*
彼「ん?」
s「ん?(え?生理終わったの気づいたとか?)」
彼「んんん?」
s「あ、触らないで(><)」
彼「終わった~(^^*)」
って押し倒されました(x_x)

ズボンもパンツも脱がされて、寒いw
「ちょっと、ねぇ、お風呂入ってないし・・・・」
って抵抗聞かないで、直ちゃんは指で僕の中を弄るの。その間に僕の首や耳を噛むの。それがぞくぞくってして、痛いのが気持ちよくなっちゃう。
久々の感触で、僕はすぐ息上がって、感じちゃってる。
このままされたらイけそう。そう思ったら、指抜かれて、挿入されちゃった(><)
生理のときのエチの痛みと似た痛みが。
でも我慢してると気持ちよくなるんだ^^*
正常位から対面座位。対面座位で僕の上着まで脱がして、僕は裸(><)
だから寒いって!
カノンが興味ありげに、僕の体くんくん。
たまに鼻があたって冷たい(><)
直ちゃんはそれを見ながら激しく突くし。
そこで思ったのは、
(声いっぱいだしていいところでエチしたい~)
ってw
声我慢するのがんばったよ。
バックも気持ちよくて、もっとって思ったけど、彼自身も久しぶりで限界だったのかも。
すぐイける体位になって、直ちゃんがおなかにだして、終わり☆
久々~って言おうとしたら、直ちゃんが僕の中に指入れてきた。
すぐイっちゃった(^^;)
最近彼の指を疲れさせてない気がしてうれしいです(^^笑)
イったあとにお風呂に入ったら、久々だったからかな?
ちょっと気持ち悪くなった^^;
強く噛むから鏡に噛み跡があって笑っちゃった^^笑
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/11/18(木) 22:05:17
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する