2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/10/29
28日よる~
28日の夜です。
エロビデオを久々に借りてきました~
直ちゃんが好きそうなやつw
SMチックのやつです。
見てる僕もなんかしたくなっちゃうようなビデオでした^^;
なのでやる気満々な僕たちw
でもお風呂入ってのんびりしてカノンが寝てから
スタート。
執拗に愛撫されました。
ちくびなめられた後に
ズボン脱がされて太ももとかなめられて
あそこがジンジンしてくる。
そしてパンツ脱がしてあそこに舌をつける直ちゃん。
でもね、くりしゃんをなめるだけで、
あそこを触ってもなめてもくれないの。
ほしいってほしいって思ったんだけど、
直ちゃんは入れてって言葉待ってるんだって思ったので意地はってみました。
くりしゃんばかりなめられたから
イけそうになっちゃって(><)
そこで指入れられたので、イけそびれましたw
そのまま直ちゃんは指でイかせようと僕の中を2本の指でかき回すの。
すごくイけそうな感じなんだけど、
その前に直ちゃんがほしくてほしくて、
入れてって言っちゃった(〃〃)
入ってきたのがすごく大きく感じたの。
太くて硬くて。
なんていやらしいこと考える暇なく激しく動かれました。
すぐバックになってバックでも激しく。
もっと
もっと
って段々淫乱になってく僕。恥ずかしい(><)
何分つながってたんだろう。
激しくてよくわからない。
直ちゃんがね不意に僕の耳と首を噛んだの。
そしたらぞぞぞーって顔あたりがしびれて
今までの快感がさらにUPした。
なんで?こんなに耳って首って感じるものなの?ってびっくりした。
でももっと痛くして、ってねだっちゃった。
その後直ちゃんがイって僕も指で②回痙攣
でおやすみ~って思ったのに。
寝れない。
寝れないっていうより、まだ体の痙攣がおさまらなくてもまだほしいって感じで
直ちゃんが
「なめて大きくしたらいれていいよ」
って(><)
がんばってふぇらしたよ~
直ちゃんもイったばかりだからかな?
すぐおっきくなっちゃったから
すぐ騎乗位で入れちゃった(〃〃)
自分で動いて感じるところ探って
声我慢しきれない。
その上直ちゃんが上から突き上げるから。
カノンおきちゃったよ(><)
そのまままたバック。
足ががくがくするくらい突き上げられました。
その後また直ちゃんに②回痙攣させられて
終わり。
深夜②時まわってて、早々寝ました^^;
でも耳と首は思い出すだけでなんかぞくぞくしますw
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/10/29(金) 22:00:53
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する