2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/10/24
仲直り③
22日ホテルの続き~

ケーキ食べて満足な僕。
彼もタバコ一服。
その後テレビを二人でごろごろして見てた^^
久々にテツ○モ~なんて
直ちゃんがいやらしく手でいろんなところさわりだした。
エチ再開だな~なんて思いながらテレビ。
結構笑えるのいっぱいあったよ^^*
直ちゃんが僕の中に指入れてきたのが合図なのか?テレビ消された(T-T)
そのまま指で②回ほど痙攣させられて、
そのまま挿入。
今度は正常位で激しくさせられました
③回目だから?
なんかね、気持ちよすぎて怖かったの(><)
怖いよ。怖いよ。
って直ちゃんにつかまれない体制で、
途中で怖いってやめてもらって直ちゃんにしがみつく格好でまた、怖い(><)
中にすごい勢いで入ったり出たり。
「すごい(><)な…おちゃん」
いっぱい直ちゃんの名前呼んだ気がする。
必死にしがみついて、快楽をむさぼりました^^*
くらくらしてきたころ直ちゃんが
また飲もうね。
ってイって
口に。
ニガイ・・

そのまま直ちゃんを少しぺろぺろ。
僕ももう②回痙攣させられて。
シャワーあびてチェックアウト☆

3時間2500は安いと思った僕でした。

帰りの車では腰があそこが痛いんじゃなくて、ジンジンしてました。(〃〃)
やった~って感じでした☆
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/10/24(日) 22:00:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する