2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
2004/10/23
仲直り②
22日夜ホテル続き☆

一休みしてテレビつけるとお笑い番組してた。ホテルのパンフ見ると
おいしいそうなケーキが^^*
これ食べたいって
りんごと紅茶のタルト
とジュースを注文☆
お笑い番組で笑いながらベットでごろごろしてるとチャイムでケーキが届いた。
食べよう~ってジュースのストローはずしたところで僕の足に目が行った直ちゃんは
「誘われた~」
と襲いかかってきたw
ちょっと~ケーキー(><)
すぐバスローブ剥ぎ取られて、中に指入れられちゃって、力抜けちゃう。
ね。食べようよ~(><)
と執念でストローは握ってます。
すぐ挿入されて、どうしようもない。
②回目だからすんなり、感じちゃって。
激しいバックされました。
今度のは痛くない^^
それどころか、頭にがんがんくるような激しさで、びっくり。
「ゃぁ(><)だめだよ~」
感じる中心を集中してたら、なんか軽くイったような感じ。
声出しまくってしまった(><)
壁薄いな~って思った部屋なのにw
直ちゃんが
「飲みたい?」
って急に僕の口にあれ。
「ん」
中にびゅって。
にが…
少し口からもれたら
「すげーエロっち~」
って言われたので、それでちぅしようとしてあげました(笑)逃げたけどね。
それでケーキにたどり着きました。
結局ストローずっと握ってた(笑)
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/10/23(土) 21:56:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する