2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
day
このHP今日からスタートイロイロ頑張るのでよろしくです☆
さて最近の話

彼氏仮名「直ちゃん」と僕はプチ遠距離恋愛なの。片道5時間くらいかかるんだ~ちょっと大変。僕はバイトだからお金もあまりないし。
でこの前会ってきたの~
もうめちゃ嬉しくて、直ぐ手繋いでちゅ♪僕と直ちゃんはSMさん。直ちゃんがSで僕がMでし。だからホテル行ったら直ぐエチ。ホテルの部屋着がね~紐でとめる浴衣タイプだったの~僕がちょっといじめて欲しくなったのでいぢめて?ってお願いしたら、両手縛られちゃいました~。そのまま胸をしつこく責められて、あそこまで舐められて、もうへろへろ(笑)でも直ちゃんSでも優しい☆やっぱり気持ちよくて幸せ感じました~^^僕も直ちゃんもイカナイタイプだから、何度もしましたさ~ヾ(//▽//)ノいつの間にか僕は寝ちゃってました~w
エチ日記(^ー^*) |コメント:0 | トラックバック(-)| 2004/01/18(日) 21:50:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する